くうきよんで体重計

 

 

 

どうも 

 

「はやく秋になればいいのに」

 

が最近の口癖の咲です

 

 

暑いですね

毎日汗だくですねええそうですね

 

 

皆さん夏は好きですか

私は嫌いです大ッ嫌いです

暑いし湿度高いし日に焼けるし

虫が「俺たちのターンだ(きりっ」

みたいな顔して調子に乗ってのさばるので大嫌いです

 

 

だがしかしbut

 

今年の夏には少し感謝しております

 

何故かというと・・・・・

 

 

 

 

 

この暑さのおかげで少し痩せたらしいのです!!!

 

 

いや、自意識過剰ではなくて(多分

 

最近よく

 

「 痩 せ た ? 」

 

と言われるのです!!!!!!!

 

 

 

えっ?お世辞?ただの社交辞令??

HAHAHAHA(´ー`)HAHAHAHA

 

ノープロブレムだ!!!!!!!!

 

 

私に痩せろデブデブ言ってきていた人まで

痩せた?と言ってくれたのですから(*´ω`*)b

 

これは事実ととらえていいはず!!

 

・・・・・・はず!

 

ということで

このままスリムになるまで

極力お菓子は控えますぜ(`・ω・´)!

 

という決意表明をここに残します(´Д`)笑

甘えちゃうのでねww

食べてたら皆さん叱ってください(笑)

 

※あ、あたりめはお菓子じゃないので

 非常食なので

 生きがいなので

 

 見逃してください!!(土下座

 

 

 

 

はい、以上咲でした!!!!!!笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:35)

    protoplaneta

  • #2

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 02:22)

    nałajać