気になるううううう

 

どうも、咲です( *`ω´)

入店して2年目で

初めてブログ書かせていただきます(笑)

 

ところで皆さん

ハッカ油ってご存知ですか(・ω・*)?

 

今私の欲しいものリスト№1なんですけどw

これがとにかくすごいらしいです(゚Д゚) 

 

洗面器に3~4滴たらして

それにお湯をためて頭からかぶると

真冬で全裸並も清涼感が味わえるのだとか!

 

さらに虫除け!カビ防止!お掃除!消臭!

などもできるという優れもの(゚∀゚ )!

 

※ハッカ油の宣伝ではございません

 

ただ少し匂いがきついらしいですが・・・

 

ええいそんな障害なんのその!

ああああああああああ欲しい(y;゚益゚)y!!

 

ドラッグストアで売っているらしいのですが

なかなか行けず・・・

 

通販で頼んじゃいましたww

 

ハッカ油が届いたら感想レポしますので

もし暇があればまた見てください(笑)

 

咲でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ